嫁とお泊りエピソード♪

昨日と一昨日と嫁とお泊りデートをしました!w

何をしたの〜って?・・・ふふふwもちろん嫁を襲っry←

冗談ですwそんなわけないじゃないですかw

とりま、一緒にモンハンで狩りに行ったり歌ったりご飯食べたりだらだらしたり・・・w

最高な2日でした!w

ほぼオールだったので眠たかった・・・ww

嫁からスカイプのSEをもらってhshsしてたw

嫁のはちゃっとがくるときに設定してるからチャットがよく来る私には俺得っ☆

嫁は「あぁぁぁ〜っ!///やめてくれぇぇぇぇ!///;」

といっていましたww

それもかわいかったわw

ってか、今回一番かわいかったのは、DSを持ちながら寝てたことww

コクッ・・・コクッ・・・と揺れながら寝てましたww

写真を撮ってやろうと思ったらおきちったw

ちょっと残念w

まぁ、こんなことがあってね、楽しかった!w

ってか、ラブラブしすぎたかもww

まぁ、俺らに勝てるカップルかかって来い!とかいってみるw

うっはwのろけすぎたw(てんそんおかしいのは気にしないでねっ☆←

じゃあ、今回はこれで終わりますw See you!w