ごめんなさい

大好きだった人を傷つけていた。

大好きで大好きで愛していた人をそばにいた私が傷つけていた。

今日、大好きな人の泣き顔を見た。

それはどこのだれにでもなく私に向けて泣いていた。

すごく心が痛んだ。

そして私の目からも涙があふれてきた。


あぁ・・・私は人を傷つけることしか出来ないのか。

そして大好きな人を傷つけていくのか。

なんて最低な存在だろう・・・。

この世からいなくなろうかとも思った。

生きてる意味なんて無い。大好きな人の心をたくさんたくさん傷つけた私が生きてる必要なんてない。

元々あんまり同じ意見じゃなく反対な意見を持つ私たちだったけど、

それを私が壊した。自分の感情のままに。

ほんと、悔しくてたまらない。なんでこんな人間なんだろう・・と

なんでそんなことをしないと自分の気持ちを伝えられないのか・・・と

考えるたびに涙があふれてくる。

ごめんね。

ごめんね。

何回言ってもいい足りない。

見ていないと思うけど、大好きな人を支えてくれた人たちありがとう。

気遣って私とその子を離れさせてくれてたんだよね?

気づかなくてごめんなさい。


ごめんなさい・・。そしてありがとう・・。