久々すぎる更新(笑)

はい、久々のChocoですw

いやぁ〜・・・たくさんブログやらHPがあるので、更新する機会が無いw

見てないとおもうけど、皆様ごめんなさい〜w



まぁ、色々落ち着いて今は何とか生存できている私ですw

たくさん傷つけちゃった子とは普通に何かあればしゃべることはできるので、これからだんだんしゃべれるようになって仲良く慣れればいいなとおもいます!

たくさん傷つけた私にはそんなことする資格が無いかもしれない。

だけど、私はその子が大好きだから、仲良くしたい!w(←

まじめでいいとこや絵が上手で歌が上手なとこ悩むとき溜め込んで体を崩しやすいとこ・・・

全部好き(テレッ←

全部が全部知ってるわけじゃないけど、好きには変わりない!w

ってか、見てたら恥ずかしいな、ほんとww

とりあえず、大好きだーっ!w



ってか、昨日は誕生日でしたww

やばいよ、もう15歳だよw

おばあちゃんになってゆく・・・



また今回もgdgdになったww

まぁ、また時間があれば更新しますw

では、See you!w